マインブログ

2018年1月 1日 月曜日

2018年 好スタート!

こんにちは!
スタッフの山川です!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2018年、明けてしまいましたね~
どうなるのでしょう、今年は(笑)

さてさて、皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか??

私はというと、部屋の整理、不慣れな犬の散歩、カフェやスーパー銭湯で2017年の振り返りと2018年の行動計画・目標設定、実家への数時間の帰省等、自由に過ごしております!
神経使ったり鍛錬の日々から解放され、こんなに自由な時間はいつぶり!?という感じです(笑)

こうしたゆっくりした時間は大切だと改めて感じます。
自宅近くのカフェでコーヒー飲みながら手帳を広げて考えたり、スーパー銭湯ではお風呂に浸かりながら、振り返りと今後の自分がどうやって行動して進化していけるかを模索する時間が好きなんです。
ただ暑がりな私は肩まで浸かるのは7分がいいところです(笑)
その後はほとんど足湯状態です・・・

それでも、不思議とアイディアや閃きがでてくるもので、有意義な時間です!
その後は休憩室で事務作業という結局頭からは仕事の事は離れませんね(笑)
そういうもんだと思っているので、苦ではないです!
当院自慢のアプリを今後、どのように進化させるかも考えていますよ!!

今年はスタッフ全員で進化し、院全体が活気づいていける院を目指していきたいと思います!
もしかしたら、私一人が勝手に思っているだけかもしれませんが、それでもいいです!
誰にも私は止められません(笑)
触ったら火傷しますよ(笑)

こんな感じで新年好スタートを切りましょう!

本年の診療開始日は1月4日(木)から(午前診療のみ)となります。



pic20180101213904_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら