マインブログ

2017年12月24日 日曜日

クリパ!!


メリ~クリスマス、院長の今野です。

今日も無事に診療が終りました。年内最後の日曜診療でありましたが、
このまま29日の最終日まで突っ走って、そのまま年末年始も楽しめたらと思ってます。
年末年始も予定ギッツリですが、楽しみがあれば毎日がキツくとも楽しく思えるもんです。

さてさて、そんな中で世はクリスマスモード全開であり、
我が家、院にもクリスマスツリーがドンと構えてくれております。(小さいですが(笑))
そして、何気に欲しい物をこっそり聞いてクリスマスプレゼントをこっそり買って隠して、サンタ衣装もバレない様にして・・・。
最後はケーキ屋さんに予約したこん時ならではのトナカイさんのケーキ。(菅さんみたいに私は作れません(笑)
こん時しか行かないケンタッキー(世の考えは一緒でこん時はやたら混み、待たされる・・・。毎年繰り返しの成長しない自分・・・。)
やはり子供には夢、ファンタジーな思いを小さい時こそ持って欲しいし、そういう気持ちも少しは持ちつつ大人になって欲しいもんです。
(私の頭の中は未だに18歳位で止まってる・・・(笑)。)
だって、それらを開いた時の子供の嬉しそうな顔を見たら、父ちゃん何でも頑張るぜ!って感じです。
もしかしたら子供からしたら、「いい歳したオッサンが・・・。」と思うかもしれませんが、
大人になると色々楽しそうだなと思える道しるべになれたらと思っております。

そんなで先日、今月から始まった新サービス「ツクツク」のクリスマスパーティーに行って参りました。
このサービスはより他業種の方とも知り合えるし、家族連れもOKなので、大変楽しみにしておりました。
私もまだまだ現場に追われてなかなか事が進まないのですが、今月からようやくスタートを切れて早速、反響を頂いております。
来年はよりしっかり基盤がしっかりとし、より皆様に喜ばれる仕組みになっておりますので是非、期待して下さいね!
パーティーの方は子供連れの方も多く、ミッキーキャラクターが登場したり、様々な仕掛けは勿論、正に時間を忘れるにはピッタリの表現でした。
ビンゴでワインも当たるし、子供にもお土産はあるし最高でした!(しかも人生初のミラコスタで写真撮りまくり、田舎モンです(笑)
そして、何より最大の収穫は色々な方と知り合え、より様々な可能性を感じて、勝手にワクワクしております。
こっちの方も早くより形にして出して行きたいので、後少しお待ち下さいね~。

そんなでこれからクリスマス準備あるので、帰ります。父ちゃんに休みはない!!世のお父さん方、共に頑張りましょう!!頑張れ、俺!!












投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら