マインブログ

2017年12月31日 日曜日

総括 2017


こんにちは、院長の今野です。

大晦日です。今年も終わってしまいますね~。
皆様、本当にこの一年間、私達の拙いブログも読んで頂き有難うございました。
(いや、「お疲れ様でした。」の表現の方が正しいでしょうね(笑)
スタッフもホントそれぞれ個性があり、一生懸命書いてくれており、スタッフ間でもいいコミュニケーションにもなり、
何よりお陰様でより皆様との会話も増えて、距離感も近づいたかなと思っております。
元旦からも山川が張り切って書いてくれるので、私自身も楽しみにしております。
(直人、頑張れ~!)

私は毎年恒例の30、31日に温泉旅行(今年は思い出の熱海!)に出掛け露天風呂に入り、ボケッと
「今年もよく頑張ったな。」と労うと同時に「来年もこう思えるようにより頑張らんとな。」と
思うこの時間が最高に贅沢に感じ好きなんですね~。なので、来年もより頑張りまっせ~!
今年は子供もより精神的にも何より人間的にも成長したのか、色々気使ってくれて、何より食事の時に
「お仕事大変だったね。乾杯しよっ。」って言葉にはヤバかったです(涙)。
(私が今まで呑んだドライで一番シャープだった事は言うまでもないでしょう。)
ただ、食事中も元気いっぱいで誰にも話しかけて、食事の味は覚えておりません(笑)。

とにかく一生懸命やってれば必ず誰かが見てくれてると信じておりますし、そうでなければならないし
そんな思いが子供にも伝わってる事が最高に嬉しいもんです。なので、父ちゃんはもっと頑張って
子供が自慢に思えるスーパー父ちゃんにならんとなと思っております。
なので、より来年も様々な事に今からチャレンジしておりますし、その結果、皆様が喜んで頂ける様に
スタッフ一同精進して行きますので、どうぞ宜しく、そして期待して下されば幸いです。

とにかく、今年は途中体調不良もあり、マジでヤバかったですが、則竹を中心に上手くまとめてくれ、
何より心遣いが嬉しく、チームワークが格段に良くなった一年でありました。
チームワークが良くなると院の雰囲気も良くなるもんです。
来年はよりスタッフがそれぞれ向上して行きますので、今から私自身も楽しみにしております。

今は熱海から直行して、備品の買い出しもあり、マインにて今年最後のブログを書いておりました。
そろそろ、年越しそばの準備をしたいので失礼しますね(笑)。

では、最後によいお年を。来年も皆様が素敵な年になる様に祈っておりますし、
そのお手伝いが少しでもお手伝いが出来たらと思っております。
それでは、来年も笑顔で会いましょうね~。(ギックリの方には無理か・・・。無理しないで下さいね(笑))








投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら