マインブログ

2017年11月29日 水曜日

袋田の滝!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりの遠出で袋田の滝に行ってきました!!

朝早くに出発して、寄り道しながら昼過ぎに到着!

平日でしたが、結構混んでました!
滝は小さい頃に見に行ったのをなんとなく覚えているだけだったので、どんなんだったかな〜と考えながら、いざ!

結構山を登らないとなのかと思っていたら、山の中にエレベーター。笑
年配の方が多かったのも納得でした!

あっという間に滝に到着!!

見た瞬間、口開いちゃうくらい感動するものがありました(^^)

横に広い滝でしたが、白い糸がたくさんあるような感じで本当に綺麗でしたー!!

袋田の滝は四季でそれぞれ変化するらしく、特に冬は滝の水が凍り、登れるんだそうです!!
写真を見て衝撃をうけました…!
でもちょっとやってみたい…。笑

紅葉はまだ少し早めでしたが、ちらほら色が変わっている所もあり、それもそれで綺麗でした(o^^o)

真冬は寒そうですが、いつか行ってみたいと思います!!

明日は臨時診療(9時~12時半まで)致しますので、ご安心下さい。

明後日が午前診療のみ(会議の為)になりますので、お気をつけ下さい。

pic20171129135329_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら