マインブログ

2017年11月17日 金曜日

新しい!!!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

もうすっかり冬に近づいてきましたね〜!
コートにストール持ってないと朝夜が寒くてたまらないです。笑
今年はインフルの流行が早くて、予防接種のワクチンが足りないみたいですね…
体調管理に気をつけましょう!!

さて、先日仕事の帰りに高幡不動で乗り換えをしたら、京王線の新車両に乗ることができました!!

来年の春から始まる指定席サービス!!
色々な意見を聞きますが、個人的にはとっても嬉しいです♡

今は通学で京王線を使っていますが、みんなの席の取り合いのような、あのギラギラ感がとても苦手で…

行きは上り方面、帰りは下り方面なので、時間が被ってしまうと最悪です…笑

なので、ずっと指定席の電車が出来ればなぁとひそかに思っておりました!!

それが現実になった時の嬉しさは大きかったです(^^)

ただ悲しいのは、このまま順調にいけば来年の春、上りを使うことがないんです…。
そうなんです、卒業してるんです…。
あと1年早ければ、すごい利用回数だったでしょうが…。笑

タイミング的には残念ですが、座り心地も満点で最先端な感じが好印象でした!!

またタイミングが合うといいなぁ…。
結構普通に走ってるみたいなので、乗れたらラッキーですね♡

明日も通常診療ですので、何かありましたらお気軽にご相談ください!

pic20171117220443_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら