マインブログ

2017年11月 2日 木曜日

レッドロブスター!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

やっと台風も過ぎて秋になってきましたね〜
重ね着が楽しい季節です♡
これから乾燥していくので、インフルエンザなどにはお気をつけくださいね!

先日、すごく久しぶりにレッドロブスターに行ってきました!!

引っ越す前は家の近くにあり、よく家族で食べに行きました!

レッドロブスターといえばお店に入ってすぐの所に、大量のロブスターがいるんですよね〜(*_*)

三段になっていて、大、中、小に分かれているらしく…
1番上にいる子はすごーく立派でした。笑

久しぶりに食べましたが、ロブスターはぷりっぷりで美味し過ぎました〜!!

子供の頃に食べてたものを大人になって久しぶりに食べると、その時の出来事とかをよく思い出します(^^)

美味しいものを食べれて幸せでした〜(^o^)
機会があれば、また行きたいと思います!

明日は9時〜13時までの受付となりますので、お気をつけくださいね!




pic20171102080059_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら