マインブログ

2017年10月25日 水曜日

J


おはようございます、院長の今野です。

寒いです、なんでしょうか、この寒さは(笑)。
10月とはとても思えないですよね~。秋を感じません(笑)。
けど、秋刀魚が美味く感じてしまうのは、正に文字通りです。
ほぼ、毎晩頂いてる感じで・・・。マックも相変わらず大好きですが、年取ったなぁ~、俺。

さてさて、この時期になるとプロ野球のシーズンも終わり、寂しくもなりますが、
逆に盛り上がってくるのがサッカーであります。そう、Jリーグです。
昔は海外サッカーにはまり、旅の合間に欧州、南米各地での試合にもよく足を運んだもんです。
現地での生観戦は治安も悪いので、スリリングな状況でしたからより記憶に残っております(笑)。
そして現地サポーターとの話や交流はいい思い出になっております。嫌な事もありましたが(笑)。
私はサッカーはハッキリ言って下手くそなので、余計に芸術的なプレーに魅了されてしまいます。
特に中田選手(もう古いかな)にはハマり、イタリアで目の前で観た時の衝撃は未だに忘れません。
そんなでしたが、本田選手世代以降はもう付いていけなくなってるのが現状で、
今はチームよりも当時の選手が観れたら満足な状態です。

で、当院は京王線平山城址公園駅前ですから、味スタも電車で近いんです!
土、日曜なら仕事終わってからも行けるので、FC東京の試合と私自身の予定を睨めっこし、
往年の選手が所属するチームとの日程を合わせてながら詰めていきます。意外にタイミングが合わない(笑)。
今年もセレッソ戦(柿谷選手、山口選手)とコンサドーレ戦(小野選手、稲本選手)には何とか行ける事が出来ました。
今はプレーってより同世代の選手が今でも頑張ってる選手を観ると不思議と俺もまだまだ頑張らんとなと思わせてくれます。

当院でもアスリ―トや部活生やその他にも様々な運動選手がご来院されております。
そんな選手の方がより良いベストパフォーマンスをして頂き、本人は勿論、それを見てる方々にも
いい影響が与えられるように少しでもお手伝いが出来たらと思い、日々、自身のやるべき事のレベルアップに
努める次第であります。私自身もバリバリアスリートでしたし、様々なケガで今はまともには出来ませんが、バックアップする側で
スポーツにこれからも携わって行きたいと思っております。
当院ではいつかスゴイ凄い選手が出て来るので必ずサインを貰おうと思っております(笑)。












投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら