マインブログ

2017年10月22日 日曜日

ラーメン道中 41


こんにちは、院長の今野です。

本日の診療も先程、終わりました。今日は朝から混雑しておりました。
昨日は臨時休診との事もあり、台風予報の中を朝からお足元の悪い中を
様々な患者様がご来院されました。ホント少しでも気持ち的にも良くなって頂けたらと思っておりますので、
何でもご相談下さいね。しっかり受け止めます!
明日は午前中に台風が直撃するみたいですが、しっかり朝からスタンバっておりますので、
お気軽にご来院下さいね。(来るまでが大変かと思われるので、無理しないで下さいね。)
午後には台風一過っぽいですしね。久々に太陽が見たいのは私だけではない筈ですよね!?

さてさて、ドタバタの10月もあっと言う間に下旬になってしまいましたが、皆様はどんな感じでしょうか?
私の方は主催の学会があったり、生活環境も大きく変わったり、ようやく慣れて来た感があります。
人間、常に変化していくものですが、時になかなか気持ちと身体が追い付かなくなる事もありますが、
色々な事に慣れて来た時に新たな発見もあり、その発見の楽しさ、そして新たな可能性にワクワクするもんであると
勝手に解釈しております(笑)。マンネリで刺激なく過ごすよりは常に責任持って変化を恐れず前進してる方が
より楽しいかなと思っております。自分で面白くしなきゃ、誰もしてくんないですしね。ってか、てめえで面白くしなきゃねぇ。
最近はその連続で生まれ変わるわけではないですが、新しい自分の可能性により希望も見えて、
数か月前の自分が考えもしなかった事にも色々気づき、その気づきを楽しんでいる日々であります。

皆様ももし現状に不満、不安があるのなら人任せにしないで、一歩自分から出てみませんか?
自分から動く事で責任感も出て来ますし、自分が選んだ事だからこそ、一生懸命に物事に取り組めると思ってます。
ただ、間違えて欲しくないのは人様に迷惑掛ける自分勝手な行動や悪い意味での開き直りとは大きく違いますからね!

お互いが認め合い、お互いの行動を尊重しあえる関係でありたいと思ってます。

さて、先日、久々にプロレス観戦の前にラーメン屋行って来ました。
今回は「神座」さんです。大阪を拠点としてたラーメン屋さんですが、ここ数年、東京にも進出して来て、
相変わらずのシンプルな味で神座らしい味で良かったです。この変わらない味がいいですね!
今回は時間がなく、シンプルなラーメンでしたが、次回はもっとガッツリいきたいもんです。










投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら