マインブログ

2017年9月10日 日曜日

ひよっこ

pic20170910212213_1.jpg

こんにちは、スタッフの菅です。

突然ですが、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、見てますか?

私は、仕事がある日の朝はバタバタしていて見られないのですが、お休みの日は、必ずといっていいほど見ています。内容がおもしろくてというのはもちろんですが、内容と同じくらい、タイトルバックの歌と映像を見るのがとても楽しみです。

そんな話をたまたま友人としていたら、その映像は、ミニチュア写真家の田中達也さんという方の作品だということを教えてもらいました。

そして、なんと今なら新宿でその田中達也さんの日常のものを題材にして見立てたミニチュア写真作品とジオラマ作品100点以上を見ることが出来る展覧会が開催されているそうです!
すごく行きたいんです〜!
でも、期間も限られていて、予定表とにらめっこ中です。
もし行かれた方は、どんなだったか教えてください〜!

明日も通常通りの、診療ですのでご安心ください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら