マインブログ

2017年9月 5日 火曜日

今年も遥々と・・・


おはようございます、院長の今野です。

暑さは落ち着いて来ておりますが、院内の熱気は上昇中であります!
最近、目立つのは以前ご来院されてた患者様がまた色々な事情でお越しになって頂いてる事。

私の特技でもあるのですが、患者様とはおひとりおひとり、しっかりお話もさせて頂いておりますので、
それぞれの患者様の特徴を覚えてる事。なので、お顔を拝見しますと色々なその方のデータが自然と思い出されて行きます。
治療内容はカルテに記載してあるのですが、むしろプライベートの方が頭に残っております(笑)。
久々の患者様でまた少しでも気になる方はいつでもお気軽にご来院下さいね。
私、今野がまたしっかり診させて頂きますので。日々、研究して常に進化しておりますので、安心してお越し下さいね!

この仕事の醍醐味はやはり人と人の繋がりだと思っておりますし、最近なんかは患者様から逆に元気を頂いてしまう事も少なくありません。
本来なら、私達が患者様に少しでも元気、勇気、希望を与えなければならないのですが、私達もこんなではまだまだです。
もっともっと皆様のお役に立てる事が私の頭の中に沢山あるのですが、なかなか形に出来ずに申し訳ありません。
絶対に形にしていきますので、懲りずにお待ちになって頂けたら幸いです。ホント凄いんですから~。
にしても、こうやって患者様にも支えられて、楽しく仕事もさせて頂き、スタッフ一同、心から感謝致しております。
よりもっと確実に進歩していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最後に先日の朝、シャッターを開ける際に今年もクワガタ君が入口で待っててくれました。
ホント、毎年なんですが、どっから来てくれてるんでしょうかねぇ~。これも有り難い事です。
けど、カブトムシ君は来てくれないんですよねぇ~。これも贅沢な話です。

ってな訳で、9月もお互いに頑張りましょうね~。





投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら