マインブログ

2017年9月 3日 日曜日

日本代表

こんにちは!
スタッフの宇田です。

夏休みが終わって、学校が再開したと思ったら、実技と座学のテスト続きでちょっと憂鬱です。

うちの学校は夏休みが短めで、今月にもう一度秋休みがありますが、ここでもある程度勉強しておかないと、これから先も毎月のように模擬試験と定期試験でドンドン忙しくなっていき、卒業判定にもかかわってくるので、気が抜けそうにありません。

2月の末にある国家試験へ向けて、もうひと頑張りして、少しでも治療家として力をつけられればと思います。

そして話しは少し変わりますが、サッカー好きとしては話しておかなければなりません(笑)
先日のサッカー日本代表のワールドカップ予選、オーストラリアとの一戦!
若手の活躍により見事2対0の勝利を飾り、個人的にも嬉しい限りです♪

細かい話しはきりがなくなってしまうので、今回はこの辺にさせてもらいます。


9月3日、日曜日はお休みになります。
お気をつけ下さい。

imgg53985648_1504374987096

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら