マインブログ

2017年9月16日 土曜日

ラーメン道中 40


ども、院長の今野です。

今日もお陰様で無事に終わりました。世間は3連休との事もあり、意外にスムーズに進みました。

明日から台風どうなりますかねぇ。私も移動が心配であります。
明日は臨時休診になりますから、お気をつけ下さいね。
明後日は9時~14時まで臨時診療しますので、3連休の締めにお気軽にご来院下さいね。

さてさて、先日、ようやく自宅そばに出来たラーメン屋に行って来ました。
その名も「ラーメン二郎」。知ってますよねぇ~。遂に出来たんです!
いつも行きたくても閉まっており、大変残念な気持ちだったんですが、遂に行けたんです。
にしても開店が11時半からだったのですが、既に長蛇の列でビックリしました。
私はその後に予定があったので、かなり冷や冷やでしたが、12時15分には何とか店内に入る事が出来ました。
そして、メニューですよね。「小」「大」「つけ麺」もあり、この3択に絞られたのですが、周りの殆どが「小」。
そうなると、ひねくれもの性格である私は迷わず「大」にしてしまいました(笑)。
トピッングは普通にすればいけるだろうと思いましたが、最近、痩せ気味(笑)の私にはとんでもない量でした。
勿論、完食出来ずにギブアップ。周りが「小」にする理由もわかり、痛い目に遭いました。
これからは気をつけて量を考え、注文したいと思います。店主さん、ごめんなさい。
味は勿論、また行きたくなる味です。次はつけ麺かなぁ~。
人生、たまには痛い目に遭うんだなと思った一日でした。

では、3連休を皆様、お楽しみに下さいね~。
台風には気をつけて下さいね~。
では、また~。









投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら