マインブログ

2017年8月31日 木曜日

大好きな…


こんにちは!

スタッフの則竹です!

先日、大好きな焼き鳥屋さんに行って来ました〜♡
ブログでも何回か書いているお店ですが、何を食べても美味しくて、スタッフの対応も素晴らしいお店です!!

絶対に予約が必要ですが、予約を入れるとその日が来るのが待ち遠しくて、色々頑張れちゃいます笑

前はレバーが大の苦手で食べられませんでしたが、ここのお店で食べてから食べられるようになりました!!
レアなんじゃないか!と思うくらい柔らかくてジューシー!

店長さんがとっても素敵な人で、考え方や物への取り組み方に毎回関心します…!

今回も色々と相談しまくって、すごく勉強になりましたー!!
ありがたいです!

1年に何度もは行けませんが、また機会があるときに行きたいと思います♡

明日は午前診療のみ(会議出席の為)に
なりますので、お気をつけ下さい。

明後日は通常診療ですので、ご安心ください!

pic20170831174451_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら