マインブログ

2017年8月 4日 金曜日

おうちではなび


ども、院長の今野っす。

何かあんま暑くないですよね~。私の熱さが届いてないからでしょうか(笑)。
やっぱ、夏は暑くないとイベント事もイマイチに感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。
もっともっとメラメラな夏にしたいし(個人的にですよ(笑))、私自身も己を鼓舞してテンション上げていきたいと思います。

シンドい時や埒が明かない時にこそ、自身の真価が問われる気がします。大変ですが、ダメージ食ってもぶつかって生きたい。(我ながら疲れる人生です(笑)
逃げたら何も生まれない、真っ向勝負して新しい景色、成長、価値観が生まれると思ってます。
まだまだ未熟だからこそ、もっともっと奥深い人間になりたいと。その為にはより責任持って、色々な経験せんとな~。
成長を与えてくれる機会がある事に感謝致しております。まだまだクソ生意気な部分もありますが、少しでも人の気持ちが分かる人間なりたいと思ってます。
私は弱く、周りの方々に支えられ、毎日を楽しく生きられております。
そんな方々の為に少しでもお役に立てる様にこれからも出し惜しみなく精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
ヤバい(笑)、また何か悲壮感のある暗い感じなので話題を変えましょうね。

先日、自宅で花火をしました。
今年は日程が合わなく家族で行けず、自宅の駐車場でやったんです。
毎年やるのですが、日々、成長を感じ、時間の流れを感じると共に、この時間に尊さも感じます。
いい時も嫌な時も何かを共有する事で一体感が生まれ、より分かり合え、関係が深くなると思ってます。
ちょっとオーバーになってしまいますが、時間を共有する事って大事だと思ってます。
だって、こんな時間はこの時しかない訳で・・・。何年後した時に出来るなんて保障はないし、
今は今しかない訳で・・・。だからこそ、今を大切に生きたいですね。LIVE FOR TODAY!

何か湿ったれてますね。「頑張れ、皆」って云いたいですが、「お前だよ」ってツッコまれてしまいますね(笑)。










投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら