マインブログ

2017年8月10日 木曜日

ラーメン道中 39


おはようございます、院長の今野です。

昨日の暑さはヤバくて、当院の洗濯物もハンパありませんでした。
皆様もご自宅で洗濯が大変だったと思われます。
けど、最近、洗濯をして干してると何かスッキリ感を覚えるのは私だけでしょうか。
日頃、やってないからとツッコみが来そうですが、妙にそんな事を感じる日々であります。

さてさて、明日から当院も夏休みとして3日間の連休に入ります。
この連休までを楽しみに、かなりドタバタで個人的にはナント14連勤でありました。
色々な方とお会いしたり、苦手な都心に出向く事も多く、神経削りましたが、それ以上にワクワク感があるから堪りませんね。
後日、発表しますが患者様が更にお得になる新サービスを考えて動いておりますのでもう暫しお待ちを!
にしても頑張ったな~、俺。よく走り抜きました。ってこれ以上はウザいのでこれ位にしておきましょう(笑)。

ただ、一つ思える事は間違いなく人が喜んでくれる事が実は自分にとっても大きな喜びになり、力になる事。
単純に人の為に何かした時って、妙な満足感というか爽快感を感じた事があると思うんですね。
そして、それがとてつもない力や強さになると思ってますし、より周りへの感謝も生まれて来ます。
昔はそんな事の意味が分からなく、「何、格好つけてんだよ。」と思っておりましたが、
様々な経験や周りの方の優しさ、思いやり、そして何より期待してくれる有難さに
個人的な事でガタガタ言ってらんないなと思います。
期待してくれる方はむしろ自分の事以上に喜んでくれるからこそ、信じて良かったと思ってもらいたいし、
これからもその思いは忘れずに行動していくつもりです。

で、最後は久々のラーメン道中。これは新宿のどこかの地下で場所、忘れてしまいましたが「油そば」さんです。
久々の油そばは新鮮で、たまに行きたくなるもんです。味は勿論、バッチグ~です。これ以上はツッコまないで下さい(笑)。











投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら