マインブログ

2017年7月29日 土曜日

またまた親父と


おはようございます、院長の今野です。

今日は気合入ってて、かなりの早入りです。(受付は9時からですよ!)
7月も後ちょいで終わり、今月は色々な事がありました。

皆様はどんな7月だったでしょうか?
人生、いい時もあれば辛い事も沢山あります。
辛い時こそ、そこから逃げずに受け止め、どう挽回するか。
そこが成長ポイントと考え、様々な事に取り組んで来ましたが、
時には一人で解決出来ない事もあります。そんな時の周りの支えは神にしか見えません。
そしてそんな大切な周りの方は決してないがしろには出来ず、その周りの方がピンチの時は
どんな所からでも飛んでく次第であります。それほど人は支え合って生き抜けていけてるんだなと考えてます。
何か話が重くなって来たので、話題を変えましょう!

そう、2年振りに親父と野球観戦して来たんです。
今回は西武対日ハム。いいカードでしょ。目当ての大谷選手出ませんでしたが、中田選手観れただけでも充分でした!
親父も西武が好きだったらしく(私の記憶では巨人でしたが・・・)、西武ドームも超満員でかなり盛り上がりました。
ただ、野球ってより、こうやってまた親父と呑みながら色々話せた事が幸せなんですよね~。
なかなかこの歳で親父と一緒に野球観戦っ簡単そうで難しいですもんね。
個人的にはこれもイイ親孝行になったのかなとも思ってます。
だって、あと何回行けるか考えたら切なくなります。
家族との時間も永遠ではありません。家族との時間、しっかりお互いに大切にして行きましょうね。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら