マインブログ

2017年7月12日 水曜日

かわいいカップケーキ

pic20170712133951_1.jpg

こんにちは!
スタッフの築山です。

先日、とってもかわいらしい贈り物をいただいたので、ご紹介させてください。

チャプチーノというお店のベイクドカップケーキです。

ニューヨークスタイルのカップケーキは、ここ数年、注目されていますね。
華やかな色合いのホイップクリームがキュートです。

初めて見たときの衝撃はハンパなく、鮮やかすぎるデコレーションにビックリしてしまって「食べていいんだよね?」と何度も聞いた覚えがあります(>_<)。

今回いただいたベイクドカップケーキは、
常温で保存できる日持ちのするタイプで、ホイップクリームではなく、チョコがけタイプのデコレーションです。

上品な甘さとフワフワの食感。
そして食べるのがもったいないほどのかわいらしさ。

ずっと見ていたい素敵なケーキでしたが、食べ始めると、あっという間でした〜(*≧∀≦*)。


明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心下さい。


投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら