マインブログ

2017年6月25日 日曜日

男なら険しい坂道でも恐れず突っ走る!!

pic20170625104712_1.jpg

こんにちは〜!
スタッフの山川です!

本日は生憎の天気ですね・・・
本日からしばらくは雨のようですT_T
まぁ、梅雨なので仕方ないのかもしれませんが気持ち的にブルーになりそうですね。
気持ちよりも天気が青空のようにブルーになってほしいですね(笑)

さてさて・・・

僕は、自身の身体作りの為や心身ともにスッキリさせる為に筋力トレーニングだけでなく、「ナイトラン」というものも行なっています。
なぜ「ナイトラン」と呼ぶかと言うと・・・ただ単に夜走るからです(笑)
夜逃げではありません^^;

僕は夜行性なので、夜に外をランニングやダッシュするのが好きです!
黙々と一人で走ります!
黙々と走っていると不思議とアイデアが生まれたり、今後の方向性を再確認できます!

しかも、好奇心旺盛なので知らない道を走って新たな道を開拓するのも好きなんです!
一歩間違えれば通報ものですね(笑)
実際に何度かお巡りさんに職務質問をされ、「男が一人で走ってる」と住人に通報された事があります^^;
嘘のようで本当の話(笑)

先日も仕事後の深夜0時過ぎに走り出したのですが、イイ感じの坂道を見つけてしまいました!
坂道を見ると、なぜか立ち止まり睨めっこしてしまいます(笑)

おそらく負けず嫌い精神が働き、登り切ってやろう!という気になってしまうのでしょう!
いちおお伝えしておきますが、誰とも競ってもいませんよ(笑)
勝手に一人で舞い上がっています^^;
仕事帰りのサラリーマンに変な目で見られないようにしながら・・・

上記画像の坂を見てください!!
どうですか〜??^^
中々の味のある角度ですね〜^^d

もちろん、登り切ってやりましたよ!
4回も(笑)
足パンパンにしながら帰宅しました!!

人生もそうだと思いますが、ぶち当たる壁や坂道を登るようにコツコツと登って着実に目標に向かう事ってあると思います。
坂ダッシュも人生の険しい道を走るのも同じだと思います。
最初から諦めるのではなく、己から挑戦して駆け上がっていくのです!
結局は自分の力で駆け上がるしかないって事ですね!

まだまだ駆け上がります!!

本日も通常診療(9時〜14時まで休憩無し)ですので、ご安心ください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら