マインブログ

2017年6月 7日 水曜日

家庭訪問

こんにちは スタッフの庄子です!

今日は一日曇りで、夕方になったら 寒くなってきましたね(>_<)


先日、小4の息子の家庭訪問で先生が家に来ました。
最近 宿題をやっていないし、授業中ノートも とらないと注意をされました(^^;)

宿題は学校でやって来た!!という息子の言葉を信じて、チェックしなかった私も悪かったのですが、なぜ すぐバレるような嘘をつくのか...

もっと子供に目を向けて注意しなければいけないと感じ、反省(-_-;)


そして今日は道頓堀にお好み焼きともんじゃを食べに行きました。

娘がお好み焼きを焼いてくれましたが、小さい時からずっとやってくれているのでひっくり返すのがすごく上手くなっていました!プロ並みです笑

息子も初めてもんじゃを焼いてみよう!となったけど、全然やる気が無くほとんど私が焼きました^_^;

久々にお好み焼きを食べたのでとても美味しかったです!


明日は臨時診療致しますが、午後診療が18時までの受付になります。
明後日は通常診療ですから、ご安心下さい!


pic20170607194008_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら