マインブログ

2017年5月28日 日曜日

歓迎会♪

こんにちは! スタッフの菅です。

働き始めて1ヶ月がたちました。 この3〜5月はスタッフの顔ぶれが変わり、私以外にも新しいスタッフが入っています。

私は、子供が学校に行っている時間に主に働かせていただいてますが、スタッフそれぞれ、学校に行きながらや、他の仕事をしながらなど、個性も年齢もいろいろです。
なかなかみんなで会う機会もないということで、昨日、歓迎会を開いてくださいました〜!

スタッフ同士でも初めましての人がいる中始まりましたが、同じ志をもって働く仲間なだけあって、あっという間にわきあいあいと話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました〜!

これからのマインはまだまだ進化していくみたいですよ〜!院長の話を聞きながらわくわくドキドキ。院長の頭の中は、新しいアイディアで一杯のようです。
準備出来次第、お知らせしていきますので待っていてくださいね。

明日も通常診療ですのでご安心くださいね。
6月の予定もお渡ししています。
6月は、通常と予定が変わっている日もありますのでご注意していらしてください。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら