マインブログ

2017年5月22日 月曜日

うまくいくコツ

こんにちは、スタッフの菅です。
一気に暑くなりましたね。

先日、本をもらいました。
題は、「ポムポムプリン 毎日がうまくいくちょっとしたコツ」
とってもステキな本だったので、ご紹介させてください。

この本は、かわいいポムポムプリンのイラストとともに、いろいろな心を元気にしてくれることばがかいてあります。

内容は、「禅」の教えをもとにした、自分の事を大切に考えつつも、そこにこだわりすぎず自分以外の人やものを尊重しましょうということ。

心に余裕がある時には、当たり前〜と思うことなのでしょうが、忙しかったり、悲しいことがあったり、迷ったりしていると、モヤモヤしてイライラした気持ちで心がいっぱいになってしまいますよね。

そんな時に、ふとページをめくって、気持ちに余裕を取り戻せるといいなっと思いました。

明日も通常通り診療しておりますので、ご安心くださいね。





pic20170522105501_1.jpg

pic20170522105501_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら