マインブログ

2017年5月 3日 水曜日

青い季節☆

こんにちは、スタッフのすがです。
あっという間に5月ですね。家の前に咲いていた白いお花をかざってみました。

春になり、新しいことを始めた方も多くいらっしゃるでしょうか?
私もこの春は新しいことだらけです。

マイン鍼灸接骨院でお仕事をさせていただくようになったり、地域の委員をやったらくじで地区長になったり、体をこわして入院したり、チアチームに関わったご縁から自分たちも何十年ぶりにチアをする機会をいただいたり、頭も体もいっぱいいっぱいな毎日です。

とっても大変ですが、新しいきっかけから、新しい出会いや学びがあり、とても充実しています。

みなさまも新しい生活に慣れてきた反面、心や体に疲れもたまっているころかもしれません。

GW、お天気もいいので、思いっきり深呼吸して頑張っている自分を癒してあげてくださいね。

3日、4日は休診ですが、5日は9時〜14時まで臨時診療しております。
気になる痛みは、我慢しすぎる前に、お気軽にご来院くださいね。

よいGWを〜!

imgg53985648_1493809115309

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら