マインブログ

2017年5月21日 日曜日

ラーメン道中 37


こんちは、院長の今野です。

ちっと、ご無沙汰です。
今日は30℃を超えるみたいで、夏は確実に近づいて来ております。
当院でも院内の熱気の影響もあり、暑い日は扇風機が稼働し始めました。
個人的は今にでもクーラー稼働させたいトコですが、来月からは大活躍でしょう。

さて、GW後の皆様はどんな感じでお過ごしだったでしょうか?
順調に進んでる方もそうでない方も時間は平等に過ぎております。
私も今月で歳を一つ重ねて、年々、時間の重要性を意識しております。
日々、様々なやるべき事があり、何を優先にするか。で、必要ない事も見極めてやらないか。
そして期限を決め、しっかり形に出せているか。常に自問自答です。
その為には自身を追い込まなければならないし、それを避けての成長、進化はありません。
ある意味、自分自身との戦いなのかもしれませんね。答えは何年後の自身がどう思えるかなと思ってます。
やっぱり、自身を肯定するには自身を納得させる事をしないと何より自身が満足しないだろうし、
それが出来てれば、色んな事に対してもブレないのかなと考えます。ちょっと深くなりそうなんで、この辺で(笑)。

ってな事でセミナー等で色々な場所を訪れる時間も超貴重であります。
ただ、そんな時間だからこそ、リラックスして気を抜く時間も必要な訳で、
その一つがやっぱラーメンっすよね。強引過ぎっかな!?
先日、行ったのは久々の綱島でそんなに遠くはなかったのですが、
家系の「武虎家」さんでした。家系は安心感がありますし、何よりライス付きが嬉しいですよね。
この日はかなり腹減ってたので、ライスもお代わりして、腹いっぱいの記憶しかありません。。。
ま、旨かった事です(笑)。では、また次回~。






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら