マインブログ

2017年4月29日 土曜日

エナジードリンク「レッドブル」

こんにちは!
スタッフの山川です!

突然ですが、皆さんはエナジードリンクの「レッドブル(Red Bull)」を飲んだ事はありますか??
レッドブルを飲んだ方の意見は様々ですが、眠気の軽減などリフレッシュしたり、集中力が増すなど体感している方も多いそうです。
これらの効果は、レッドブルに含まれる成分のカフェイン・炭水化物・ビタミン類が作用していると言われています。
レッドブルの効果は飲んでから30分程で効き目があらわれ、3~4時間程度は持続してくれるそうです!

僕自身ここ最近、徹夜が多いので「レッドブル」を飲んで体も頭もスッキリさせようと仕事帰りにコンビニへプラっと立ち寄り、普段は全く買わないレッドブルを超珍しく購入してみようと思いました!

がっ!!!!!!

まさかの売り切れ・・・
なぜ、このタイミングで・・・
コンビニも飲ませる人を選んでるんですかね?^^;

あまりの絶望感とショックと悲しさで俯きながら道を歩いていると、歩行者信号が赤だったので律儀な僕は立ち止まりました。
顔を上げて、おもむろに歩行者用信号を見つめていました。
すると・・・・何だか気分が高揚して、あたかもレッドブルを摂取したような気分になりました!

なぜか!?

レッドブル(Red Bull)→レッドとブルー→赤と青→歩行者用信号

方程式完成♪
ブル(Bull)と青(Blue)はスペルは違いますが、そこは暖かい目で見てください(笑)
やっぱ人間下を向いていては良い事ないですね!
上を向いて歩きましょう(笑)

本日は祝日(昭和の日)ですが、臨時診療しています。
明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心くださいね。

pic20170429133935_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら