マインブログ

2017年3月14日 火曜日

ホワイトデー

こんにちは スタッフの庄子です

今日はホワイトデーですね!
バレンタインに たくさん貰ったら嬉しいけど、返すのが大変ですよね^_^

私の小学3年の息子はクラスの女子2人に貰ったので、お返しを買いに出かけたのですが、さすが小3の男児 !女の子が好きそうな物なんて全然分からないから、選ぶ物がセンスがなくて (ゴールドでギラギラみたいな) 私だったら 嬉しくないなぁと思う物ばかり(^-^;

結局 お姉ちゃんが選んでくれて一件落着です(^^)
最近の小学生は みんな バレンタインに手作りのお菓子を作るみたいで、うちの子も手作りお菓子を貰っていました。
多分 お母さんに手伝ってもらったりして、苦労して作ってるだろうから、お返しに変な物あげられないですよね!
お返し選びも大変ですね(ᵔᴥᵔ)



pic20170314220345_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら