マインブログ

2017年2月27日 月曜日

初便


おはようございます、院長のイマノです。

皆様、体調は如何ですか?
患者様のお話を聞いてますと、この時期は慌ただしく、
体調を崩されてる方が少なくありません。
最近は寒暖差が激しいので、体調管理にはお互いに気をつけましょうね。

そんな私も毎日、追われてる感が半端ないっすが、
如何に体調を崩さないかを考えながら行動しております。
その為には如何に自身をいい状態に保つか。その為には如何に自身を理解するか。
常に自己分析も重要になります。人間、生きてりゃイイ事もあればイヤな事もあります。
イヤな事が続くと体調を崩しやすいので、自分なりな対処法が必要となります。
私なんかはそうゆう時こそ、強引でもしたい事をして活力を得ております。
やっぱり、イヤな事が続くとバランスが崩れるので、したい事をして保ってるんでしょうね(笑)。

ただ、捉え方によっては今はイヤな事が後々、イイ事になる事もあります。
特にイヤな事からイイ事に変わる瞬間があります。またはちょっとした喜び。
そこが成長ポイントであり、実は最大の喜びでもあります。
その為には表面だけでなく、深く追究しなければなりません。
そういう事も考えて、毎日、やるべき事に意義を見出し行動せんとなと思ってます。
何でもですが、シンドイ事が最大限に成長させてくれると思います。そして自信にもなります。
シンドイからこそ、色々な事が見えて周りも見えて来ると思ってます。
で、あまりにシンド過ぎる時は超息抜きして、自身を解放させりゃいいんです!!

そんなで、先日、仕事終わってから翌日が大阪でセミナーであったのでLCCを利用してきました。
今回はフライト時間がバニラエアが都合よかったのですが、偶然にもこの日が大阪行きの初便。
そう、初便っすよ、初便。初便だけはこれしかないですからねぇ。芸能人の方もいました。(ごめんなさい、疎くて分かりません(笑)。)
セレモニーにも初便乗客は限定で参加出来たり、グッズも頂けたり何だかお得な感じでした。
こういうのもちょっとした喜びなんですよねぇ~。お陰様でセミナー頑張れました。
今回のセミナーは「インナーマッスル」でしたが、コイツの進化にかなりの可能性を感じました。
大阪まで足を運んだ価値は大いにあり、帰りは頭を整理しながらテンション上がっておりました。
またまた沢山の収穫をして来ておりますので、ヤバいっすよ。
より、スゲー効果出せますし、共に喜びを分かち合いましょうね。精一杯、お手伝いさせて頂きます!!












投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら