マインブログ

2016年10月 2日 日曜日

運動会

こんばんは。スタッフの小澤です。
今日は朝から久しぶりに良い天気でした。

子供達の小学校は昨日が運動会の予定でしたが、予報では雨でしたので延期となり今日行われました。
朝早くから妻はお弁当を作り始め、私は開門後、毎年恒例の場所取りにレジャーシートを携えて行きました。
子供達も昨日は延期で残念がっていましたが、今日はソワソワしながら支度をして出かけました。私は残念ながら、前からの予定があった為応援に行く事ができませんでした。

帰宅後、長女が徒競走1番になったと喜び勇んで来ました。幸い妻がビデオで撮っていたのでその勇姿を見る事ができました。ちょっぴり感動。
次女も踊り等頑張った様子でした。
二人共日焼けして真っ赤(真っ黒?)になっていました。妻は熱中症気味で暫しダウン。
余程天気良かった様ですね。

長女は今年で小学校最後の運動会、感慨深いものがあります。1年生で初々しいダンスを踊っていたのがついこの間の様に思い出されます。子供の成長は本当に早いものですね。

来年は長男が入学します…
まだまだ先は長い

私もまだまだ元気で頑張らねば

今週は金曜日まで毎日診療しております。
8日の土曜日は休診となりますのでお気をつけ下さい。

pic20161002222413_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら