マインブログ

2016年10月 1日 土曜日

ラテアート♡

こんにちは、スタッフの石井です。

また台風が発生したようですね。
進路によっては直撃の予感・・・
今年はなんだか被害も大きくて
嫌になりますね。
また雨が続く前に用事をすまそうと
今日は出かけてきたのですが
たまたま入ったお店のカフェで
店員さんがラテアートを勉強中
と言うことで書いてもらいました!
ラテアートはお金がかかる事もあるので
ラッキーでした(^v^)笑
スイーツも美味しかったのでまた
行きたいなと思います♪
早く気持ちの良い秋晴れが
見たいものですねー
電車の1日乗車券を買って友達、
友達のお子さんとポケモンGO遠足に
行こうと計画中です♡
天気が安定しないうちに冬にならない
と良いのですが・・・^^;

しばらく毎日診療しておりますが
8日(日)は休診となりますので
間違えないようにお気を付けくださいね。

imgg53985648_1475326155103

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら