マインブログ

2016年9月16日 金曜日

おすし!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日家族全員で食事に行ってきました♪
同じ家に帰っていても
仕事の時間が全然違うので
数週間も会わない事がよくあります。
会話が、久しぶり元気?
なんてことが年に何回も・・・^^;
近場なら行けるということで居酒屋に!
お寿司が美味しいところなので
沢山食べてきました・・・♡
全員で今流行りの顔認証アプリで
変顔の写真を撮ったりして
遊んだり、久しぶりに家族全員で
大笑いしてとても楽しかったです^^
これからも予定を合わせて食事や
旅行に行きたいなと思いました^^
毎年海外旅行に行ってるのですが
毎回私だけ不参加なので次こそは
と思っています・・・(*`・ω・´)

明日は診療しておりますが13時30分
までの受付となっております。
日曜日は通常通り14時までの受付、
月曜日は祝日で休診となります。
間違えないようにお気を付けくださいね。

imgg53985648_1474032540004

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら