マインブログ

2016年8月13日 土曜日

熱闘!!


こんにちは、院長の今野です。

まず、昨日、一昨日と連休が続き、申し訳ありませんでした。
今日の電話件数とメールを見て、患者様のお気持ちを察知致します。
たった二日の連休と捉えるか、二日もと考えるか、色々考えさせられます。
ただ、一つ言える事は困ってる患者様がご来院されましたら、
何かしらの形で力になる事をお約束致します。無視はしません。
自分の出来る事はしっかりやらせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。
その為にも、自分の出来る事を一歩ずつですが、これからも増やして行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、話を改めまして、この二日間の私は大阪に行っておりました。
大阪はもう私の第二の故郷と言っていいのでしょうか。10代から来て、もう何回来たでしょう。
ホントに昔から暖かく迎えてくれる場所で私にはとても気の合う街です。あの東京とは違う暑さに妙に安心感を覚えます。
辛い時や悲しい時、逃げ出したい時、そして今は嬉しい時と幾度となく行かせて頂いております。セミナーも入れると、年に片手では収まらないでしょうね。
関西には大事な方が沢山いますし、年々、知り合いが増えております。行く度に充電させてもらっております。マジで人情の街ってやつですよ~。
これも大阪のお父様、お母様、そして大事な仲間達がこんな私をいつも優しく迎え入れてくれるからでしょう。
その度に人の優しさに触れ、人には優しくしなければならないと感じます。毎回、心が暖かくなり、また来たいなと思わせてくれ、
明日からの活力になってる事は間違いありません。だからこそ、今回、問い合わせを見て、余計に強く感じました。
ですから、皆様、ご安心下さい。充電120パーセントして来ましたから、こんな私ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

さて、更に今回は時間にちょっと余裕がありましたので、初めての夏の甲子園を観戦して来ました!
春の選抜は20年前にありましたが、夏はお初なので、より熱気も凄く感じ、最高でした。とにかく暑かったぁ~。
やっぱり、球児は最高です。自分も昔を思い出せて、もの凄いエネルギーを貰った感じです。
マインからも高校球児はいますが、残念ながら、まだ甲子園出場者はいません。いつか出てくる事を信じ、その為にも腕をこちらも磨いております。
やっぱり、自分と関連したら、いいパフォーマンスして欲しいですからね。仮に甲子園に出れなくても、その時にお互いがベストを尽くす事に
協力し合えたので、卒業してからもいい付き合いが続いております。それは球児に限らず、他のスポーツでも一緒です。
ですから、まだまだ現役で伸び悩んでる方はいつでもお気軽にお問合せ下さい!一緒に喜びを分かち合いましょう!













投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら