マインブログ

2016年6月24日 金曜日

風邪・・・!

こんにちはスタッフの石井です。

最近まわりで風邪が流行っています。
この時期はどうしても体調管理が
難しくて大変ですよね。
私には妹が居るのですが、
休日はゆっくりする事が少なくて
遊びを優先していた様で体調を崩してしまい
病院に行かずに放っていたら悪化!
扁桃腺の炎症が酷くなり、膿がたまり
物を飲み込むのにも激痛、
そしてついに会話も困難に・・・。
お互い忙しく、しばらく会わない内に
酷いことになっていてびっくりました^^;
風邪の重度を数字で表すと
3、4が軽め、6、7が酷め、9、10が重症
という感じで軽くランク分けされる
らしいのですが妹はなんと11。
10がMAXではないんですね・・・。
とにかく会話がろくにできないので
ボディーランゲージで会話してます^^;
風邪も放っておくとこんなに大変な事に
なるんですね・・・いやはや・・・
ちゃんと病院には行こうと思いました!
元気になったら美味しいものを一緒に
食べに行こう!と元気づけようと
大好きなフレッシュネスバーガーの
写真を送ってあげたら怒られました♡
流動食のような物しか食べれないので
色々とかぶりつきたいそうです・・・。
みなさんも風邪には気を付けて
くださいね。

明日は通常通り診療しておりますが
日曜日が臨時休診となります。
火曜日(28日)の診療時間がAM11時半まで
の受付、PMが16時からの受付になります。
水曜日(29日)も午後の受付が19時半まで
の変則となりますので
間違えないようにお気をつけください。

imgg53985648_1466764193550

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら