マインブログ

2016年5月13日 金曜日

噂の抹茶ジェラード

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、今話題の1~7段階までの濃さを選べる、抹茶ジェラードを食べに行ってきました!

場所は浅草にあるのですが、色々なテレビや雑誌などで紹介されているのもあり、待っている人がたくさんいました(*´ー`*)

店舗はあまり大きくないので、別の場所で整理券を渡され、待つことに……

大体15分くらい待って、呼ばれました(^0^)

抹茶のジェラードの他に、玄米茶、ほうじ茶、新茶などのジェラードもあり、則竹は最も濃い7番の抹茶と、ほうじ茶にしました!

日本1濃いということで、期待して食べましたが、その期待を全く裏切らない濃さでした笑
甘さとか、ミルク感とかは全く無く、まさに抹茶を固めたもの!みたいなジェラードでした笑

おかげで、ほうじ茶の味がよく分からず……

でも、とっても美味しかったので、また行きたいと思います\( ˆoˆ )/♡

これから、さらに暑くなってアイスが美味しくなる季節なので、気になった方はぜひぜひ足を運んでみてください(*¨*)♡♡♡

明日、明後日は臨時休診となります。
お間違いのないよう、お気をつけくださいね!
月曜日は通常診療となりますので、ご安心ください!

imgg53985648_1463127368338

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら