マインブログ

2016年3月29日 火曜日

大阪城!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日、大阪に一人旅してきました!
新幹線に1人で初めて乗りました・・・
初めてだというのに寝坊してしまい
行きはバタバタで、電車に乗るもギリギリ
どうなる事かと大変不安でしたが
なんとか行って帰ってこれました^^;
天気も良く、青空の下で見る
大阪城はとても素敵でした♪
最後に見たお城は熊本城でして、
シンプルな色合い・形で威厳があり
とても素敵でしたが大阪城はまた違って
色みも装飾もあり、豪華ですね。
金の装飾が眩しい!笑
大阪も桜はまだ咲いてなかったのですが
国内だけでなく海外からの観光客も
沢山来ていましたね。むしろ
日本人のが少なかったような気がします。
道頓堀にも行きましたが
日本語が聞こえてこないくらいの観光客!
入った串揚げ屋の店員さんが韓国の方で、
周りは外人だらけ、店員も外人さん・・・
なんだか不思議な気分に。笑
行きたかった串揚げ屋、たこ焼き屋を
はしごしたので軽く食い倒れましたが
まだまだ行きたいお店があるので
また遊びに行きたいです(^v^)

今週は木曜日以外診療しております。
日曜日の受付が12時となりますので、
間違えないようお気をつけ下さいね。


imgg53985648_1459217459614

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら