マインブログ

2016年3月 2日 水曜日

春・・・

こんにちは、スタッフの石井です。

日が伸び日差しが暖かくなってきましたね。
数日前の雹には驚きましたが
これから暖かくなるということで
嬉しいですね。ただ、宿敵花粉が・・・!!
寝る時に鼻水が止まらなくなり、
私は鼻水に溺れて死ぬんだ・・・
と毎晩思いながら鼻にティッシュを
詰めて寝ています。息苦しいです。
鼻で息が出来ず、口呼吸になるので
朝起きると喉が痛くて辛くて!
目も痒くて触ってしまうのでひりひりと
痛み、涙でしみるという・・・。
毎年この時期はこうなりますが
何度経験してもつらいですね(;_;)
流石に寝不足が続いて辛いので
昨日は当院で行っている花粉治療を
やってもらいました・・・。治療機械の
数値で症状の重さが分かるのですが
治療している中で1番症状が重いのが
私のようです・・・なんてこった・・・
1回では効果は実感しづらいですが
何度か治療していくうちに
症状が軽くなっていきます。
痛みもなく、お子様でも安心して
受けられる治療なのでオススメですよ♪
花粉症だけでなく鼻炎にも効きます
気になる方いらっしゃいましたら
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。

今週は明日も診療しております。
日曜日が12時までの受付になりますので
お気を付け下さいね。

imgg53985648_1456896980191

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら