マインブログ

2016年2月 3日 水曜日

星座

こんにちは、スタッフの石井です。

夜が寒い日が続きますね。
昨日も空が白く曇っていて雪が
降り出すんじゃないかとヒヤヒヤしました。
まだ前回の雪が残ってます・・・
週末の雨で溶けきってくれるといいですね。
雨の予報が雪に変わらないと良いのですが・・・。
冬の夜は寒さが厳しいですが
空気が澄んでて綺麗ですよね。
夏とは違って星が良く見えるので好きです。
家の周りに街灯があまりなく暗いので
月明かりで影が出来ます。
都心に住んでる友達に星が綺麗に見える
と言われたことがあります・・・。
星が好きなのでアクセサリーに
取り入れようと色々考え中なのですが
・・・書くのは難しいですね・・・
精進あるのみです・・・!

今週は明日も診療しております。
9日まで毎日診療していますので
何かありましたらお気軽にご来院下さいね。

imgg53985648_1454475941942

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら