マインブログ

2016年1月23日 土曜日

スターウォーズ!

こんにちは、スタッフの石井です。

今日は映画見に行ってきました!
スターウォーズの新作です(^v^)
上映が始まってから時間は経ってますが
たくさんのお客さんが入ってました。
歴史が長い分、年齢の幅が広いですね。
SWは私にとって大好きな作品のひとつです。
ハリソンフォードは相変わらず
カッコ良くて、歴代の登場人物も出てきて
とてもうれしくなりました。
次回作の上映が延期になってしまい
少し残念です・・・。早く続きが見たい!
今から楽しみですね!
見終わったあとにびっくりドンキー
で食事してきました。初めてでしたが
ハンバーグが美味しくて幸せでした・・・
おはしで食べるのもアリですね☆
また行きたいです(^v^)

今月は木曜日以外診療しております。
31日(日)は12時までの受付になります
ので、お気を付けくださいね。





imgg53985648_1453550574822

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら