マインブログ

2016年1月 9日 土曜日

おそば♡

こんにちは、スタッフの石井です。

お正月も明け、仕事や学校が始まりましたね。
毎日のようにぎっくり腰など怪我を
してしまった方が来院されています。
毎年、年明けは多いのですが
今年は特に多い気がします。
そういう私も年末に腰を痛めてしまい、
湿布のお世話になっています(;;)(;;)
腰が痛過ぎて年越しそばを外で
食べる予定が私だけ参加出来ず・・・
食べ損ねてしまったのがとても
悔やしかったのでリベンジしてきました!
・・・お蕎麦が食べたかっただけですね( •̀ω•́ )
冬でも冷たいお蕎麦が大好きなので
辛味大根蕎麦を頂いてきました♡
ピリ辛でさっぱりして最高でした・・・!
はまりそうです!そば湯も最高!
今年こそはちゃんと年越しそばを
年を越す前に食べたいですね^^;

明日明後日と14時まで診療しております。
最近怪我が多くなっておりますので
気をつけてくださいね。

imgg53985648_1452335003579

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら