マインブログ

2016年1月14日 木曜日

原点回帰!


こんにちは、院長の今野です。

今日は年明け初の休診日で院で書類整理をしております。(なんでこんな多いんだ・・・。)
そして新年また気持ちよく、何より患者様が少しでも快適な気分になって頂けたらと思い、
業者さんに院内の床のワックス掛けをお願い致しております。
何か綺麗になってく床を見ると初心に戻ります。まだまだハングリー精神の塊ですよ。
まだまだ若い連中には負けません!

にしても、一度院内の道具を全部外に出したのですが、半端ない量と院内のスッカラカン・・・。(声が響くぜ。)
あまりの量で歩行者や患者様に声を掛けられてしまう始末
「辞めちゃうの?」ってね。これだけ出したら思われちゃいますよねぇ。けど、有り難いです。
また変な噂が出そうで楽しみです。ヘルニアで半月休診した時は寝たきりで入院してると噂されました。(笑)
噂されたり、知らない方にまで存在を認知されてる事ですから、我ながら身体張った甲斐があります。
まだまだやりまっせ!むしろ加速しておりますから。期待して下さい。
ただ、この量を見ると、色々な事を思い出します。(シミジミ・・・。)

気付けば当院もお陰様で6年。
患者様、大事な周りの方に支えられ、ここまで来れて成長出来た事は間違いありません。
そんな皆様の期待にお応えするのが私のやるべき事と常日頃、思っております。
何が自分に出来るかを常に考え、そして自身の成長にも繋がる、我が人生。
まだまだ振り返るのは早いですが、我ながら面白く生きてるなと思っております。
楽しい事もあれば、辛い事も沢山ありますが、大変遣り甲斐のある日々です。
これからも皆様との出会いを感謝しながら、一生懸命精進して行きますので、宜しくお願い致します。
まだまだ沢山話したい事はありますが、今日はこの辺で~。

明日からよりクリーンなマインにも期待して下さい。







投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら