マインブログ

2015年12月17日 木曜日

素晴らしかった!




こんばんは。スタッフの佐藤です。


つい先程、舞台を見てきました\(^o^)/
以前、ブロードウェイで開演されていた
舞台とあって迫力が凄かったです!


ミュージカルを見るのが初めてだったので、
迫力に圧倒されてポカーンとすることが
多かったです(笑)


ダンス、演技、歌、どれも素晴らしかったのですが、特に歌が素晴らしかったです。


6人でハモるところ、2.3人でハモるところがあったのですが、どこも綺麗にハモっていて観客の皆さんを魅了していました。


今日が東京公演の初日だったので、脚本家さんなどが壇上に上がったりととても豪華な初日でした\(^o^)/今日観に行けてとても幸せでした。


ずっと楽しみにしていた舞台をようやく見れたので明日からまた頑張ろうと思えました!



pic20151217220143_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら