マインブログ

2023年11月23日 木曜日

ポタ活


新米スタッフまつざきです。

マインで働くようになって
1ヶ月が経とうとしています。

出勤日数は少ないですが、お話が出来る患者さんも少しづつ増えてきてとっても嬉しいです(*^^*)

おっちょこちょいな失敗の多いまつざきを温かく見守ってくださる皆様に本当に感謝しています。

もうすぐ12月ですね。
12月は1年の中で1番忙しい月で大掃除から始まり、年賀状の準備に 我が家は毎年実家の福岡と義実家の島根に帰省しますので、帰省の準備(これが一番大変かも)、
自分のメンテナンスに、美容室に、子供がいたらクリスマスの準備に、プレゼント、ケーキ選びに、パーティの準備に、忘年会続きに、、、と
もう息付く暇もないほどに毎日がドタバタと過ぎていき
年末にはゲッソリとしてます(笑)

ということで
忙しい日々を乗り切るため
本日は私の趣味のひとつでもあるポタ活ことハリーポッターのツリーを見に横浜のみなとみらいまで行ってきました★☆

ハリーポッターにハマって早20年...
まつざきは高校の時にハリーポッターと賢者の石を読んでその壮大なファンタジーの世界にドップリとハマってしまいました。

今の子達は、小学生くらいからハリーポッターシリーズを待たずに全巻読めると思うと羨ましすぎます!!!
間違いなく小学生であの本に出逢えていたら まつざきはまた違った未来があったような気がしてならないのです。

ハリーポッター全巻を読んでる子はほとんどの子が中学受験制覇しているといっても過言ではないです(私調べ)

ということで
ハリーポッターのテーマ曲が聴こえただけで涙が出そうになるほどファンです。

みなとみらいではただいまワーナー・ブラザース 100周年Anniversaryであちこちで素敵なツリーが点灯しています。お出かけやデートで行かれてはどうでしょうか(*ˊ˘ˋ*)

たっぷりとツリーを堪能したあとは特別ブースのマホウドコロでいつものようにハリポタグッズを爆買いして←

その後はパークロイヤルホテルの70階で素敵なランチをしてきました(*´ω`*)

女子たちと集まると話が尽きず永遠に喋れそうです。

帰りの電車の桜木町から豊田までの1時間もずーーっと喋ってました(笑)

大人の遠足とっても楽しかったです★

英気を養って
また明日からパワフルに頑張ろうと思います。

皆様も師走に向けて疲れがたまる頃だと思います。

早めにマインにお越しになってメンテナンスしてくださいね!!!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら