マインブログ

2023年10月25日 水曜日

初めまして!


10月からマインで働くことになりました。
まつざきです。
これから、皆様よろしくお願いします<(_ _)>

簡単ではありますが自己紹介をさせて頂きます★

生まれも育ちも九州の
福岡県です。

地元LOVE人間なので、8年前に夫の仕事の都合で東京に引っ越してきた時は、色々なカルチャーショックに戸惑い、親も親戚もお友達も全くいない中、唯一頼りの夫も仕事で忙しくほとんど不在のために、娘ではなく、私がホームシックになり(笑)
3歳でまだヨチヨチしていた娘を連れてしょっちゅう福岡へ脱走していました(笑)
そんな日野市での生活も住めば都というのは本当で.........
この日野の、のどかで温かく、優しい人達が沢山暮らしている環境に気づけばいつの間にか師匠や、沢山の友人知人が増え、今では大切な一人娘を安心して子育て出来ている状況です。

私が昔想像していた東京とは全く違いましたが(笑)いいところですね、日野市は。

私は引っ越して来た時に見た高幡不動尊の満開の桜が今でも目に焼き付いていて、そこから高幡不動尊は大好きな場所になりました。

あそこに佇んでいる空気感が大好きなんです。
よくお参りしてます。

趣味はかなり多趣味なので
全部は書けませんが
特に本が大好きで本屋さんが1番のパワースポットです。
オススメの本や、絵本は幅広く教えられると思いますので
いつでもお声かけください( ˘ ³˘)♥

あと、お笑いや楽しいことも大好きなのでHAHAHAと大きな声で笑ってしまい皆様に迷惑をかけるかも知れません(笑)
うるさくならないように気をつけますね。

あと、敬語だと大丈夫なのですが
普段はばりばりの博多弁なので、何を言っているのか
意味不明だと感じる時はすぐにお知らせください(笑)
よく指摘されます←

こんな私ですが
これから誠心誠意、心を込めて務めて参りたいと思っております。
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら