マインブログ

2022年10月 2日 日曜日

秋のはじまり

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

10月スタートしましたね!
今年もあと3ヶ月…
あっという間に年末を迎えそうですヽ(´o`;
残暑もあと少し、季節の変わり目となりますので、
体調にはお気をつけください◎

先日、新江ノ島水族館に行ってきました〜!!
なんと小学生の修学旅行振り!
唐突に水族館に行きたくなって、
夫と行ってきました!!

イルカショー
とっても感動して、夫婦して泣くという事態…(笑)
周り見渡しても泣いてる人なんて全然いないのに、、
最近ちょっと涙腺弱くなって、、(つД`)
それにしても、インストラクターのお姉さんたちが
イルカたちを想う力にすごく感動しました。
たった15分くらいのパフォーマンスで
こんなにも人の心が動かせるなんて。。
素直にまた会いに来たいなぁって思いました(*^^*)
オススメです〜!!

休日だったので、親子連れが多く、
とっても賑やかな雰囲気で
お天気もすごく良くて(暑かった…!!)
めちゃくちゃ楽しかったです〜◎

この秋もたくさんお出かけしたいですね( ´ ▽ ` )

明日、明後日が臨時休診になりますので、お気をつけ下さい。
5日(水)より通常診療になりますので、ご了承下さい。





pic20221002215250_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら