マインブログ

2022年9月10日 土曜日

夏ラスト!

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

先日、またまたサッカー観戦に行ってきました!
今回はFC東京 vs 横浜F・マリノス戦!
試合開始前には花火が打ち上がったり、
光と音の演出がたくさんあって
試合前からすごい盛り上がり!!!

会場周辺でカレーフェスもやってて
匂いでお腹ぺこぺこの状態だったので、
そこで買ったカレードリアを頬張りながら
わーーー!!(*^o^*)ってなってました。笑

そしてなんと、東京オリンピック
スケートボードのチャンピオン堀米雄斗選手が
当日のスペシャルゲストとして来ていました!
堀米選手の生パフォーマンス
めっちゃかっこよかった…!!!

試合は2-2の引き分けで終了!
なんともアツイ試合でした(´∀`*)

ルールも詳しくわからないし、
選手の名前も全員は分からないけど
横に詳しく説明してくれる夫がいて(笑)
ゴール決まったときの会場の熱気を体感すると、
めちゃくちゃに楽しいですね◎

今年の夏の最後のイベント、
楽しい思い出になりました♪

今日は中秋の名月ですね。
今年は満月みたいです!
夜、空を見上げてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

明日は臨時休診になりますので、お気を付けください。
明後日から通常診療ですので、ご安心ください。



pic20220910161333_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら