マインブログ

2022年8月17日 水曜日

THE MEN'S会〜番外編〜


皆さん、どうもお久しぶりです!
突然誰だ!?と思っていますね(笑)
タイトルを見て勘づいた方もいるかもしれません!

そうです!
何を隠そう、マイン鍼灸接骨院OBの山川直人です!
2020年2月までマインにお世話になっていました。
このブログには実に2年半ぶりの登場です(笑)
まさか、またブログを書く機会が巡ってくるとは!!
不思議なご縁です!

先日、院長と2年半ぶりにお会いし、久しぶりのMEN'S会開催!
マインにお世話になっていた当初から、何度か開催していたMEN'S会が皆様のご要望にお応えして復活です(笑)

2年半も年月が経っていると、お互い色々環境など変わってるもんですね!
話しても話しても話が尽きません!
しかし、年月が過ぎても院長の人柄や思考、行動力、思い、変わっていませんね!
それでこそ、長年患者様から信頼されるマインの院長です!
何より元気そうで安心しました!
退職してからでも、こんな私にこうやって気にかけて頂けるのは本当にありがたいですし、嬉しいもんです!

また新たに刺激をもらえたのでこれから先、まだまだヒヨッ子な私は更に成長、自己鍛錬をしなければとより一層感じました!
まだまだ突き進んでいきますよ〜

次回、またレアキャラとして更新する機会があるのか!?
乞うご期待です(笑)

マイン鍼灸接骨院OB
山川 直人



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら