マインブログ

2022年7月15日 金曜日

観戦♪

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

雨の日が続いていますね。。
数日前の豪雨で
私の地元も土砂崩れや床下浸水の被害がありました。
なんだか、「今まで大丈夫だったから」が
通じなくなってきたんだなぁと感じます。
これから来る台風シーズンにも備えて、
避難先の確認など、事前にできることは
しっかりやっていきたいですね(´・ω・`)

そして先日、サッカー観戦に行ってきました!
観戦に行くのは3回目!!
応援しているFC東京 vs コンサドーレ札幌
の試合を観てきました!

今回は声出し応援OKのエリアが開設されていて、
遠くから見てても応援の迫力がハンパない!!!
夫と行ったのですが、応援を聞くのが
久しぶりすぎて感動したらしく、泣いてました(笑)

結果は3-0でFC東京の勝利!
今回で3回目のスタジアム観戦でしたが、
今のところ勝ち試合しか観ていません…!!

ちなみに、私の推しメン(?)は
アクロバティックで愛嬌があって
サービス精神旺盛なドロンパちゃん!!
FC東京のマスコットキャラクターです!
(ドロちゃんって呼んでます〜)
まだまだにわかファンですが、
会場の雰囲気にのまれてタオルも買いました(*^^*)

今年中に4回目の観戦行きたい…!!!
スポーツはやるのも観るのも楽しいです◎

明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)
ですので、ご安心ください。



pic20220715163715_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら