マインブログ

2022年3月21日 月曜日

春に向けて♪

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

桜開花発表されましたね!
大好きな春、待ってました(^^)
今年は満開の頃に、地元にある桜並木に
お花見に行く予定です!楽しみ〜♡

暖かくなると体も動きやすくなりますよね♪
そうなると旅行に行きたい今日この頃…
そろそろ京都あたり狙ってうずうずしてます( ^ω^ )
旅行資金貯めないとです(笑)

そして、卒業&入学シーズンですね。
妹みたいに可愛がってる10歳離れた従妹は
高校を卒業し、第一志望の大学に無事合格。
4月からは大学生になり、
しかもそのまま就職先も決まったということで
奮発してお高めのバッグをプレゼントしました(*´-`)
きっとコロナの影響で、
思い描いていた高校生活が送れなかったと思います。
それでもどんどん成長を見せてくれる従妹。
大学生活も思いっきり楽しんでほしいです♪

私の大学生活はというと、
好きなことが学べて、好きな活動ができて
なんだか時間が足りなかったなぁと思います。
学生生活って振り返ってみるとあっという間ですよね(^^)

ちなみに、この前従妹と遊んだときに
数年ぶりにプリクラを撮ったんですが、
全然流行りについていけませんでした(笑)
今は目を大きくしたり、小顔に加工するだけで
撮ったやつにらくがきはしないみたいです( ;∀;)衝撃…


明日はすごく寒くなるとのこと…!
温かくしてお過ごし下さいね!

明日も通常診療ですので、ご安心ください。


pic20220321185753_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら