マインブログ

2022年2月22日 火曜日

read book 60 


こんばんわ、院長の今野です。

ちょいトビトビになっておりますが、本日もブログ当番を頑張ります!
トビトビなんで、もう3月が見えてきてましたねぇ。(2月には相変わらず逃げられてしまいます('◇')ゞ)

日々、かっ飛ばして過ごしてると色々な事が起きますが、俯瞰して考えられる様になったのか、ここ最近は慌てる事が少なくなった気がします。(絶賛トレーニング中)
そうなってくると、周りの動向もより冷静に見えて来たのか、自身がどう対処して動けば良いのか、まだまだですがイイ感じになってきております。

またここ最近は気候の変化は勿論、オミクロンからの人の流れ、より体調の変動も分析可能になって来て、色々な予測をしております。
そこに自身の取り組んでた事と重なって来て、ワクワク感じております。((・∀・)ニヤニヤ)

そんな感じで仕事も家庭も時間と頭の整理をしながら、そりゃ楽ではないですが苦笑、トライ&エラーの繰り返しで生き抜いております。
結局は自身が楽しいと思えるか、自身の行動の先に何があるのか、2、3年後にどうなるか、そんな事を明確に動いております。
そこが明確であれば、途中に色んな事が起きても、ブレる事はなく、後々のネタになるなといつも思っております。(だからオモロイ)

最近の楽しみは仕事も家事も終えてからの1人の時間。1時間もあるかどうかですか、ボケッとしたり、勉強したり、一人でホロ酔いだったり~。
ここで完全OFFになれる感覚が最高の至福の時間であります。(睡眠不足に注意ですが、精神的にはとても私にはイイんです)

そんなリラックスした時間の中で読めたのが最近、youtubeでも見入ってしまう「ひろゆき」氏の一冊。
同年代でもあり、凄くクレバーな思考でとても私には考えつかないアイディアは非常に勉強になります。
かなり睡眠不足になりましたが苦笑、それだけ興味深い内容でしたので、待合室に置いてありますから、いつでもお気軽にご覧下さいね。

読書timeが欲しいからこそ、移動時間や時間管理をより工夫しております。もっと時間管理が上手くなるぞ~!













投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら