マインブログ

2022年1月17日 月曜日

遅ればせながら、あけおめ~!


ども、今年初ブログの院長の今野です!(やっと書ける~♪)

年明けから新体制となり、まだドタバタ続きでありますが、ようやくブログに辿り着けました(;^_^A。
ここまで間が空いてしまうと、皆様の優しいお気遣いも感じます笑。

正月三が日も元旦は高尾山初詣に行ってから(去年はギプスで行けなかった)、家族全員と少し会って(もう一回一回が貴重です)
二日も恒例のプロレス観戦、三日は娘とゆっくり買い物行ったり、サッカーしたりとこの恒例の行事が出来た事に有難さと幸せを感じます。
当たり前の事を当たり前にこなしたいから、頑張れるって事です。

さて、4日から当院も例年通りにスタートしましたが、とにかく怪我人や体調不良の方が目立ちます。
また、オミクロンの爆発的増加で、気分もシンドいし、前向きになりにくいのも分かります。

ただ、時間は良い意味でも悪い意味でも進んでる訳でその時に出来る事を対処していけば気分は変わってくるんかなと思ってます。
逆に何かを変えるいい機会にもなる訳で、やっぱ捉え方一つで大きく物事の進み方は変わってきますよね~。

ご存じの通りで、当院も年末で則竹が抜けた事で、芹澤、百武の意識が確実に変わり、頼もしく感じます。(環境が人を変えますね!)
何が嬉しいって、二人がマインの為に何が出来るかを常に考えてくれたり、積極的に意見もしてくれる事。(手の回らないトコに気づてくれるんですから)
そして、私のこの環境への思いやりに人としての温かさを感じます。
まだまだ不慣れのトコもありますが、患者様ファーストの気持ちは人一倍の二人なので、成長も早いし、ちょい温かい目で見守って下さい<(_ _)>。
この二人を見てるとチームワークの素晴らしさを感じます。やはり仕事も誰とするかで気分も全然違うし、結果も変わって来ます。
今年はアプリも再スタートしたり、他にも患者様が少しでも喜んで頂ける事を沢山考えております!(まだまだあるよ~!)
しっかりまずは3人でスクラム組んで仕上げておりますので、少しずつトロいかもしれませんが出して行きますのでヨロピクお願い致します<(_ _)>

今年は大変オモシロ~い一年になりますから、改めて宜しくお願い申し上げます!




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら