マインブログ

2022年1月26日 水曜日

ラーメン道中 82


ども、院長の今野です。

ようやく新体制にも慣れつつ、ペースを掴み掛けてきたこの頃です。
一つ一つをトロくても課題をクリアしてくと、より幅も広がり、自信にもなり、オモロいもんです。
そうすると、以前より行動も更に大きくなり、それに伴い、より周りへの影響も大きくなり、よりオモロいもんです。
失敗もありますし、プレッシャー、シンドさ、色々な責任も伴いますが、しっかりやり遂げる事で己の成長にもなり、今年もチャレンジ継続中でっす!!

そんなで気づけば、1月もアッという間に終わりそうです。(残り11か月!)
日々、やるべき事を1ミリでも進めて見返すと充実感も感じて、忙しいからやらないでなく、忙しいからやるに変わってきます。(無意識に・・・)
その積み重ねが自身のレベルアップに繋がり、また大きな形になる訳なら、忙しいからやらない理由なんてなくなる訳です。(やらないよりやった方が楽しいじゃん)

子供も一人の留守番もこなせて、様々な目標が出てきて、その道しるべとなる環境はいつまでも作ってやり続けたいもんです。(子供は可能性の塊です)
今、身内もお袋が体調崩し、完全にワンオペ状態で子供も育てておりますが、だからこそやるんですよね。(こういう時に燃えちゃうんだな~)
子供も伝わってるのか、そうせざる得ない環境を受け入れたか分かりませんが、文句も言わず、日々、ランドセルを背負った小さい背中を見送ると尚更~。(だから電車一本逃すけど)
そんな子供が食事を全部食べずに私の分まで残してくれたり、私に心配かけない様な様々な気遣い、言葉で更に尚更ナオサラ~。(父娘の絆ってヤツでしょうか)

んな訳で1月も仕事、家庭も沢山の気づきあり、お陰様で充実しております。
2月も仕事も遊びも予定ギッチリですが、待ち遠しい日々があるって事は有難いモンで改めて幸せです。

ようやくペースも掴めて来たので、ブログもいつも通りに始めて行きます。(最近はちょいトロイけど)
また今年も私の大好きな沢山のラーメンを食いながら、麺共々、幸せを噛み締めてやります!
今回は私の好きな家系。分倍河原の「若武者」さん。もう家系は言うまでもないでしょう。
 
この感じですね。徐々にペース、掴めてます。もっともっと慣れて、ピッチ上げてきま~す!












投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら