マインブログ

2021年12月27日 月曜日

クリスマス♪

こんにちは!
スタッフの芹澤です。

あっという間に今年もあと5日…
大掃除しなきゃなぁと思いながらも
寒さでなかなか動けません。。笑

先日のクリスマス、
今年は横浜赤レンガ倉庫で開催されていた
クリスマスマーケットに行ってきました!

以前、横浜に住んでいたときに
みなとみらい周辺は何回も行っていたので
とっても懐かしい気分になりました(*^^*)

今回のクリスマスマーケットでお目当てだったのが、
今年初出店のプレミアムチョコレートブランド『リンツ』♪
あのリンツが!!?と大興奮しまして
入場してすぐお店に行きました!

すでに他のお店より長い列…笑
そして並んでいると、
お店の方がだんだん近づいて来て
「今リンツのLINEを友達追加していただいた方に
チョコレートお配りしています〜」とのアナウンス。

リンツさん、やり方とタイミングがさすがです◎
それはもう速攻でLINE追加しました。笑

その後もいろんなお店を回って、
グリューワインやらソーセージやら
たくさん食べてお腹いっぱい大満足( ´ ▽ ` )♪

イルミネーションもとっても綺麗で、
久々にクリスマス満喫できました♡

年末年始は実家に帰って
ゆっくり過ごそうと思います(^^)
みなさま、良いお年をお迎えください♪

明日は通常診療ですので、ご安心ください。




pic20211227103352_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら